About

このブログは、ゲーム制作サークルGAPCOMの公式ブログです

制作したゲームの情報、同人誌即売会への参加情報、委託情報などを告知しています

2015年12月31日

C89お疲れ様でした&頒布したゲームのアップデートについて

コミックマーケット89に参加されたみなさま。お疲れ様でした。

本日は、私達GAPCOMのスペースまで来訪していただき、ありがとうございます。
小部数しか用意できず、早々に完売・撤収してしまい、申し訳ありません。

次のイベントとしては、とりあえず夏コミには参加申込をしますが、
8ヶ月後まで頒布無しというのはいささか期間が長過ぎるので、
それよりも前に、何かイベントに参加するなどして、頒布を考えています。

 

さて、頒布したドラゴンスレイヤー 小次郎伝説 ですが、
今後、以下の3回のアップデートを予定しております。

・C89頒布版のゲームバランス調整&ボス追加
・ステージ&ボスの追加(すまないさんとの竜殺しを賭けたバトルを予定)
・隠しプレイヤーキャラを追加


完成次第、このブログにて告知しますので、たまにブログを確認してもらえると嬉しいです。
(アップデートファイルは、全て無償で、Webサイト上からダウンロードする形式にて提供予定です)

私達のこのゲームへの情熱はまだまだ衰えてはいませんので、
この作品にハマっている今のテンションで、一気に突っ走ろうと思います。
最後までお付き合いください。

冬コミ(C89) サークル参加情報 (東ヤ-51a GAPCOM 3日目 12/31)

2016/12/31(日) 東ヤ-51a GAPCOM にて、以下の画像のようなゲームを頒布します。

C89_SS_00.png

C89_SS_01.png

C89_SS_02.png

また、過去作品については、いつも通り少部数を頒布する予定です。

当日はぜひお立ち寄りください。

2015年12月13日

冬コミ(C89) にサークル参加します(東ヤ-01a GAPCOM 3日目 12/31)

冬コミ(C89)の3日目にサークル参加します。

2016/12/31(日) 東ヤ-51a GAPCOM です。

カタログの説明には『新作として、オリジナル2Dアクションゲーム「大河スレイヤー」頒布予定。』と記載していますが、今回は別の2D新作アクションゲームを頒布します。

急遽アイデアが閃いたので、このゲームを冬コミ(C89)までに作りたい! という気持ちで、
現在、鋭意製作中です。

詳細については、続報を今しばらくお待ちください。

なお、過去作品については、いつも通り少部数を頒布する予定です。

C89_map.png