About

このブログは、ゲーム制作サークルGAPCOMの公式ブログです

制作したゲームの情報、同人誌即売会への参加情報、委託情報などを告知しています

2016年08月13日

夏コミ(C90) サークル参加情報 (西d-33a GAPCOM 3日目 8/14(日)

夏コミ(C90)の3日目にサークル参加します。
8/14(日) 西d-33 GAPCOM です。

当日の頒布ですが、新作の頒布はありません。
既作のみを持参し、頒布する予定です。


コミケに出るのだから、何か新作を出したい! ということで、
急遽、↓ のスクリーンショットのような新作ミニゲームを作りました。


ワンコイン100円で頒布予定です。
スクリーンショットを見てクスリと笑ったプレイヤーの方は、
ぜひ手に取ってみてください。

C90_SS_01.png C90_SS_02.png

サークルの場所は、今回のコミケから導入された西3・4ホールの d-33 GAPCOMです。
場所が少々わかりづらいかと思いますので、カタログMAPなどを確認の上、ご来場ください。

当日はよろしくお願いいたします。
 
 
制作中のゲームについて

現在、新作として「ドラゴンスレイヤー小次郎伝説 〜竜殺し頂上決戦〜(仮)」を制作中です。

(9月29日追記)
10月よりサークル活動を再開します。
冬コミでは新作の完成版を頒布しますので、ご期待ください。

サークル代表(プログラマ)が多忙につき、サークル活動を一時休止しており、
夏コミ合わせでの頒布は見送ることにしました。

再開次第、制作状況やゲーム概要について、このホームページで情報を公開するので、
興味のある方は、たまにホームページを見にきてください。