About

このブログは、ゲーム制作サークルGAPCOMの公式ブログです

制作したゲームの情報、同人誌即売会への参加情報、委託情報などを告知しています

2010年11月03日

【重要】エルシャダイ頒布ゲームのアップデートパッチ

エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない」に参加された皆様、お疲れさまでした。

私たちGAPCOMは大問18ブースで「ElShaDIE」というアクションゲームを頒布していました。
当日の10時までゲームを制作していたため、会場についたのは13時半と非常に遅くなってしまいましたが、そんな中でも多くの方にゲームを手にとっていただきました。嬉しい限りです。


※※※重要なお知らせ※※※

本日頒布した「ElShaDIE」に、ゲームが途中で停止してしまうというバグが見つかりました。
急遽修正パッチを用意しましたので、以下のリンクからダウンロードして下さい。

ElShaDIE Ver1.00 -> 1.00a アップデートパッチ

よろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41584601

この記事へのトラックバック

変な体位でいれまくったw
Excerpt: 昔バレエしてたらしく無茶な体位で中に出しまくったら全然ザー汁出てこないしw 爪先立ちさせて潮ふかせたりして39枚もらいましたw
Weblog: 中に出したら出てこない
Tracked: 2010-11-08 07:17